大府市にあるフラダンス教室とハワイアングッズのお店

サブコンテンツ

「ウィジェット>サブコンテンツ」による告知エリア

17年6月23日(金):名古屋『ストリングスホテル』にて、ハワイアンNIGHT!

HULAで名古屋へお出掛けの花金の夕方~晩

名駅・笹島に新しくできた【ストリングスホテル】にて、

この6月21日~9月22日の期間でOPENしている、
『ハワイアンビアガーデン』
続きを読む

17年6月17日(土)・18日(日):白樺湖にてHULAイベントへ!

週末の土日! 1泊2日で長野・白樺湖へ。
『白樺湖HULAフェスティバル』へ!

続きを読む

17年6月4日(日):庄内緑地公園でのHULAイベントへ!

17年5月13日(土):【ESTA20周年記念パーティー】

【ESTA20周年記念パーティー/ESTA成人式】

芸術的な感じでビックリ!

お祝い・コメント、ありがとう!  とても嬉しいメモリアルになりました(^^♪


『とてもありがたい・嬉しい言葉、ありがとうございます。』




『HULAダンスでの彩り、本当にありがとうございました』

参加頂いた、メーカー様・ガイドの方々!

『お忙しい中、遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございます。』

遠方からのユーザーの方達

⇒札幌・宇都宮・船橋・金沢・京都*4名・大阪・山口・大分 

『久しぶりに会う方含めて、本当に参加頂きありがとうございました。』

娘達からのサプライズ! 

私たち以上に、会場の娘を持つパパになった皆さん達は『もらい泣きしていた様子ですね』

パーティー・スタッフの皆さん! 当日以外も、本当にありがとうございました。

※映ってない方、すみません!!

総勢170名程の記念式典・メモリアルになりました!

『2時間半程のパーティーで、皆さまと十分なお話も中々できず・・・・・。』

参加頂いた皆さん・お祝い・ご協賛頂いた皆さん、『ありがとうございました。』

私たちは勿論、皆さんも、『30周年に向かってガンバりましょう 愉しみましょう』

17年5月3日(水/祝):【第15回 HULA・FESTIVAL】

今回で15回目を迎える

『Aloha Minami Circle HULA発表会』

今回も、名古屋・金山の(メジャーアーティスト等も使用する)大ホール

にての開催

※私が撮った画像は上手く映ってません!! (すみません。)




レアレア&南区のスタジオとのKID’S達と合同で

※MAKOは、仕切り役・お姉さんです







この曲は、総勢300名位での演舞









子供達~シニアの方まで、世代を超えた女性達のイベント! 総勢1、000名弱位かな

『凄っ』


映ってない方、すみません!!

ハイティーンの二人

KAZUKOの元同僚の方達とも

※HULAで参加・出演の皆さん! お疲れ様!

特に、初舞台の方は『ドキドキだったと思いますが、良い経験になったのでは(^^♪』

※ご来場・ご観覧の皆さん、ありがとうございました

『それにしても、毎年・本当にこの規模で発表会を開催するのは、本当に凄いな~!』

17年4月9日(日):東海市『市民大学10周年記念イベント』へ!

~東海市・市民大学の10周年記念イベント出演~


また普段とはちょっと違うメンバーで楽しい時間だった様子でした

17年4月2日(日):【愛知健康の森にてHULAイベント】

大府・健康の森のイベントへ有志でお出かけ。。

※今回で、第15回目の【HULA発表会】が下記の様に開催!

<アロハ南サークル・フラフェスティバル>

5月3日(祝・火): 名古屋・金山 / 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

開場:9:30 開演10:00~17:00

入場料:無料!

GW真っ只中の、街中はある意味”過ごしやすいですよ”

お時間がある方は、是非ともご観覧をお待ちしています

17年1月21日(土):【Lealea HULA 新年会】

今日は、先週開催予定でした
【Lealea Hula 新年会♪】
を今日に日にち変更して開催!
(インフルエンザ・雪の状況で、1週間延期してしまった為、参加できなかった方には、本当にすみませんでした。)








食べて飲んで踊って、ちょっと出遅れましたが楽しい新年の幕開けとなりました☆

16年12月18日(日):【2016年 HULAパーティー<HULA忘年会>】

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

このページの先頭へ